SUMMARY 2011 in dome Amazon

「SUMMARY 2011 in dome」Hey!Say!JUMPのDVDが
2012年3月7日に発売になり、Amazonでも予約も始まっていますね。

 

私の知り合いの娘さんがHey!Say!JUMPのファンだと
言ってたので、どんなメンバーがいるのかというが知るきっかけでした。

メンバーの山田亮介くんの
主演の「理想の息子」と山下智久さん主演の「最高の人生
の終わり方」で隼人役で知念侑季くんが出演されていて、
毎週放送されるのを楽しみにしています。


たぶんその知り合いも娘さんとこのコンサートに行ってる
じゃないかなあ。

結構大がかりな凄いステージだったと聞いています。
機会があったら見に行きたいのですが、
チケットの入手が困難なのは有名ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。